栄新テクノ株式会社

  1. 新着情報

新着情報

新着情報

2021.11.09

栄新テクノのSDGsへの取り組み

栄新テクノは、SDGsの目標達成と持続可能な社会の実現に向け、事業を通じて社会の課題解決に取り組んでいます。各目標に関する私たちの取り組みについて、是非こちらをご覧ください。

 

2021.09.03

PCB廃棄物の処理期限が迫っています!

高濃度PCB廃棄物等の処理期限が迫っています!変圧器・コンデンサー等の処分期間(令和4年3月31日)まで残り約半年安定器等の処分期間(令和5年3月31日)まで残り約1年半となっています。この時期を逃すと処分ができなくなってしまいます。現在東京都では、PCB廃棄物の処理を速やかに進める為、各種助成金制度を設置しています。古い受変電設備等のオーナー様は是非この機会に更新工事及び既設設備の処分をご検討ください。【参考】東京都環境公社PCB廃棄物助成事業

杉並区工事成績優良者

学校や庁舎など数多くの公共工事を手掛けている弊社ですが、特に地元、杉並区発注工事では、何度も工事成績優良者として認定を頂いております。(杉並区HP掲載) お客様の満足度100%を目標に、よりよいご提案、安心施工をご提供します。

2021.08.04

中小規模事業所向け省エネ型換気・空調設備導入支援事業

コロナ禍において、密閉空間を避けるための換気が求められ、脱炭素社会の実現に向けては、エネルギー消費量とCO2排出量の増加を抑制する取組が必要です。そこで、東京都では中小企業者等に対し、高効率な換気設備と空調設備の導入に要する省エネ型換気空調設備導入支援事業を行っています。募集期間は、令和4年2月28日まで!換気設備や空調設備の更新や新設等を検討されている方は、ぜひ詳細をご覧ください。詳細はこちら

2021.07.13

人材募集

現在当社では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!未経験者・経験者とも大歓迎です。また上京者の方には住居探し、引っ越し費用、敷金礼金の補助、家賃補助等、新しい東京での生活を力一杯お手伝い致します。ご興味がある方は求人情報を是非ご覧ください。お問合せはお気軽にどうぞ。

2021.07.12

健康優良企業

従業員の定着率が非常に高い当社。皆の平均年齢は毎年すこしずつ高くなっていきます。当社では昨年度『健康企業宣言』を行い、健康企業宣言東京推進協議会より『健康優良企業認定』を頂きました。

健康優良企業認定とは、企業全体で従業員の健康づくりに取り組み、一定の成果を上げた場合に認定される制度です。当社の取り組みをこちらにまとめましたので、是非ご覧ください!

昨年度の認定に引き続き、本年も継続認定を頂きました。社員の健康は会社にとって、長期的な安定経営の【いしづえ】となる最も重要な事項です。これからも引き続き企業全体で健康活動をしていきます。

2021.07.08

R3年度 交通功労者等表彰授賞式

荻窪警察署での『春の交通功労者等表彰授賞式』に出席しました。日頃の荻窪警察署交通課への協力が評価されて会社としての表彰、また長年に渡り安全運転に努めてきたということで、工事部2名が表彰を受けました。

ISO14001維持審査

当社が、取得している【ISO14001】(環境マネジメントシステム)認証の維持審査を6月29日・30日の2日間にわたり受けました。

ISO14001の規格要求事項に沿ってPDCAサイクルを構築し、問題なく運用できているかを業務上の様々な側面からチェックして頂きました。現場審査の様子はこちら!

2021.06.11

R3年度JKK営繕工事優良現場代理人等表彰式

令和3年6月3日、東京都住宅供給公社発注『都営府中新町三丁目アパート(7~11141720号棟)他1団地共用灯、屋外灯及び自転車置場灯改修工事』現場において、工事の品質と安全の確保、住民の方との連絡調整などで、特に優秀な成績を修めたという旨で、当社第一工事部 社員が、『営繕工事優良現場代理人』として表彰を頂きました。

2021.03.04

当社WEBサイトをリニューアルしました

当社WEBサイトをリニューアルしました

  1. 1
  2. 2